唐揚げ専門店

ゆっくりしていってください><コメくれたらうれしいです・・・・



スポンサー広告 |

03/24のツイートまとめ

karaageya

バイト終わったった!!!今から帰るー!!!
03-24 22:26

バイトいってきます!
03-24 17:00

おはよー!
03-24 15:20

ねる。おやすみー!
03-24 04:39

@moe_negi ほられないように気をつけてね><><><><
03-24 03:37

@moe_negi いけめんだったのかー
03-24 03:32

@hyadago それで十分だと思うよ。がんばってなー
03-24 02:19

@hyadago バイト見つかりそー?
03-24 02:18

んまー勝たなくてもいいならこれでもいいんだけどねー。
03-24 02:17

お酒どれぐらい飲んだかって言うと、ワイン飲もうとしたら全部服にこぼれるくらいです
03-24 02:13


続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/23のツイートまとめ

karaageya

これは飲まずにはいられないッッ!!!
03-23 23:38

まぁぼっちなのは自分の性格のせいなんですけどねー
03-23 23:37

いつもクランのやつとかと遊んだりするんだけど、なんかそう思ってしまうんですよね。
03-23 23:34

んー最近のボッチ感がはんぱない。
03-23 23:33

バイトからただいまー!
03-23 23:31

研修生のサポートだけだしどうにでもなるだろ。
03-23 17:37

くっそ頭いたい。でもバイトいってくる。
03-23 17:37

おはよー!
03-23 17:36

@aym828 あゆみ、おやすみありがと!
03-23 17:36

【マイリスト】【MAD】 ☆☆☆☆☆★★★★★ http://t.co/Z5Cu525P7D #sm20384160
03-23 17:36


続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/22のツイートまとめ

karaageya

ちなみにこのBDBOX15,000円です。ええ。高すぎです。
03-22 21:59

@syobonn_p111 アニメイト!お財布ほしかったんだよねー!
03-22 21:58

なのはのBDBOX届きました!!!! http://t.co/Rt30lEZtOp
03-22 21:47

バイトいってきます!
03-22 17:45

ねまーーーーーーすwwwwww新しく買った折りたたみ自転車の前輪が1日でお亡くなりになったから直しに行かないと・・・
03-22 04:15

とりあえずエロゲやるからAVAやってるよゆうねぇから(ゲス顔)
03-22 04:12

@NaaGii_ava いやいやー!俺の分まで頑張ってもらわないとー!
03-22 04:11

弱いやつはいつまでたってもゴミィいいいいいいいいwwwwwwwwwww←俺
03-22 04:07

ごみえいむううううwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwをおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-22 04:04

AVAごみAIMになってたんで消えまーすwwwwwwwwwwwwwwwww明日には直っててほちぃwwwwwwwwwwwwふぁーwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-22 04:03


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/21のツイートまとめ

karaageya

初めてのエロゲ(仮)やるかー。攻略サイトみながら。
03-21 02:27

エロゲやるからマッチやる余裕ねえよ(ゲス顔)
03-21 02:25

@wakumokuQ なんか呼んだ?
03-21 02:19


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

03/20のツイートまとめ

karaageya

【マイリスト】(MAD)Air - Agape http://t.co/q3FyMQXMce #sm9155003
03-20 23:58

バイトいってきます!
03-20 17:39

おはようございます
03-20 17:01

ってことで僕はもうリア充あきらめたんで皆さん俺の分まで頑張ってください。応援してます。おやすみなさい。
03-20 05:20

今週バイト週5だからなー。バイト中ねそうで怖い。
03-20 05:19

ゆーて眠くないけど寝ないと死ぬ。
03-20 05:19

もうこんな時間だ。。。と!?寝るかー
03-20 05:18

@DragonLime_pad 毒りんごで緩和させればいいじゃないかwwwwwwwwwwwww二枚目と三枚目でいい感じじゃんーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-20 01:58

@DragonLime_pad 外出ればいいのにwwwwwwwwイケメンだろwwwwwwwwwふぁーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-20 01:53

【命の宣告】「 カラアゲ 」の寿命は【 残 り 2 0 年 】です。 http://t.co/yq8OQGT1e5
03-20 01:48


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
WebMoney ぷちカンパ
